ヨドバシ 決済手続き再確認 月桂樹葉

    ネットやPC関連のことを中心に思いつくままに。

    ホーム > スポンサー広告 > ヨドバシ 決済手続き再確認ホーム > 未分類 > ヨドバシ 決済手続き再確認


  1. [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)edit
  2. ヨドバシ 決済手続き再確認

    ヨドバシ.comに注文を出した。

    「ヨドバシ・ドット・コム:決済手続き再確認のお願い」
    というメールが来た。

    「入力された情報では決済できませんでした」
    と書いてあれば、わかりやすいのだが、
    「再確認をしてください」
    みたいな文面だった。

    決済確認画面ではクレジットカード番号のところは
    *******になっているので、正しいかどうかわからない。
    この番号を間違ったのだろうと思い、
    新規カード情報入力にして、もう一度入れ直した。

    すると10分後、決済確認メールが来た。

    翌日、配送なのに午後になっても配送完了メールが来ない。
    問い合わせ窓口に電話すると、お兄ちゃんという感じの人が出て、
    「今配送の途中です。」
    「配送完了メールが来るはですですが…」
    「そうですね。」
    最後に「申し訳ありません」と一応つけたが、あまり気にしてない様子。

    Amazonに張り合っていくためには、、
    「なぜ、配送完了メールが届かなかったのか?」
    「二度と間違いがないためには、どうしたらいいのか?」
    という問題を解決しなければならない。

    値段、配達納期はAmazonと張り合えるほどに努力しているのだから、
    日本企業として、Amazonを超えて欲しい。

    ヨドバシ、がんばれ!


  3. [ 2013/10/08 14:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント欄(2) | edit
  4. 今から○○以内のご注文で○○曜日に「住所」にお届けを平気で破る詐欺通販会社だよヨドバシ
    [ 2014/02/10 18:26 ] [ 編集 ]
    よほど。嫌な目に会ったのですね。
    [ 2014/02/10 20:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

