Sti_Trace.logは心配ない 月桂樹葉

    ネットやPC関連のことを中心に思いつくままに。

    ホーム > スポンサー広告 > Sti_Trace.logは心配ないホーム > 未分類 > Sti_Trace.logは心配ない


  1. [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)edit
  2. Sti_Trace.logは心配ない

    userのフォルダの中に見慣れない、Sti_Trace.logというファイルがあった。
    サイズは0バイト。

    ウィルスファイルと思いきや調べると、
    このSti_Trace.logは、スキャナを使ったときにできるそうだ。
    確かに、スキャナを使っている。

    実際は、危ないものではないが、
    AvastやSpybotはこれを隔離したほうがいいと警告するらしい。

    参照
    I Found Sti_Trace.log on My Computer
  3. [ 2013/09/21 00:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント欄(0) | edit
  4. コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

