Firefoxの閉じるボタンをクリックしても閉じない 月桂樹葉

    ネットやPC関連のことを中心に思いつくままに。

    ホーム > スポンサー広告 > Firefoxの閉じるボタンをクリックしても閉じないホーム > Evernote > Firefoxの閉じるボタンをクリックしても閉じない


  1. [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)edit
  2. Firefoxの閉じるボタンをクリックしても閉じない

    今日現在、少なくともWindowsXPで
    FirefoxのアドオンEvernote Web Clipper 5.0.0.201551を有効化していると
    Firefoxの閉じるボタンxをクリックしてもFirefoxが閉じなくなった。
    昨日、Evernote Web Clipperが自動更新されてからだ。
    このアドオンを無効化すると、閉じるようになる。

    これはEvenote Web Clipperの修正待ちになりそうだ。
    ちなみにFirefoxは最新バージョンです。
    追記:Evernote Web Clipper 5.0.0.204582が正式にリリースされたようです。(11月17日)
  3. [ 2011/11/06 20:39 ] Evernote | トラックバック(-) | コメント欄(6) | edit
  4. はじめまして。

    私も同じ現象で困っていました。
    今日、探してみたら、古いバージョンをインストールできるようになっていました。

    5.0.0.177572 (September 12, 2011)
    https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/evernote-web-clipper/
    です。

    [ 2011/11/08 23:16 ] [ 編集 ]
    おお、古いバージョンになっていますね。
    これで安心してEvernoteのWebClipperを使うことができます。
    (無効化していました。)
    Evernoteのサポートより迅速なお知らせをありがとうございました。
    [ 2011/11/09 03:29 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    自分も同じ症状で困っていたのですが、お陰様で解決しました。
    ありがとうございます。
    [ 2011/11/12 17:28 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございました。
    結構、困っている方が多いでしょうね。
    [ 2011/11/12 20:41 ] [ 編集 ]
    5.0.0.177572 に戻して一安心... と思っていたら、Firefox 8 で動かなくなってしまいました。

    Firefox Web Clipper Beta 5.0.0.204582 で動きました。次のところにありました。

    http://goo.gl/kzp1a
    https://www.evernote.com/shard/s13/sh/5f2bd053-8555-41e5-9ca5-57d62982576f/d1d1430b5477b2c20aae1422674a6211
    の短縮です。)
    [ 2011/11/12 21:40 ] [ 編集 ]
    s.fujinoさん、また最新の情報をありがとうございました!

    9日にFirefox8で5.0.0.177572が動いたと思ったのですが(?)今は、無効化されていますね。

    5.0.0.204582 は Beta版だけあって↓を見ると完璧ではないようですので、
    http://discussion.evernote.com/topic/21683-update-firefox-web-clipper-beta-with-bug-fixes-500204582/
    入れようか待とうか迷っています。

    いずれにせよ最新の情報をありがとうございました。
    また、新しい情報がありましたら、ご連絡いただければ幸いです。
    [ 2011/11/13 01:45 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

