月桂樹葉

    ネットやPC関連のことを中心に思いつくままに。

    ホーム > アーカイブ - 2010年05月


  1. [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)edit
  2. iPod touchでSafariだけつながらない

    iPod touch Wi-FiでSafariを使ってインターネット接続しようとしたら、画面が網の模様のようになってしまう。
    メッセージは出ないが、どうやら、つながらないらしい。しかし、昨日までは繋がっていた。

    それでもYou Tubeはつながっている。どういうことか?

    いろいろな設定を変えてチェックしてみた。

    最終的に 
    設定→一般→ネットワーク→Wi-Fi→ワイヤレスネットワークを選択→HTTPプロキシ
    のところが「手動」になっていたので
    これを「オフ」にしてみると、Safariもつながった。

    いろいろ中身を見ているうちにうっかり触ってしまったらしい。
    iPod touchは、こういうことが時々あるから、ちょっと困る。
  3. [ 2010/05/15 17:18 ] iPod touch | トラックバック(-) | コメント欄(0) | edit

  4. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。